【ポーラ WSフェイシャルセラム 【医薬部外品】】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


ホワイトショットから商品をいただきました☺️



ポーラから、2024年2月1日発売予定の
ポーラ WSフェイシャルセラム 【医薬部外品】」。70年以上美白研究を続けるポーラの
「ホワイトショット」ブランド✨
そのスターアイテムである美白※美容液が進化しました✨※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ

常識にとらわれない想定外の着眼の先にある、
発見の瞬間の驚きや喜びを表現したピンクに刷新🩷



実際に使ってみると、私は無臭に感じました。
なので匂いのあるものに抵抗がある方も
使いやすいと思いました☺️
またベタつきすぎない使用感もお気に入りです🎶


顔全体に塗布するのに2プッシュほどしか
使わなかったのでそんなにすぐに
なくなる事もなさそうです…💡
気になる方はぜひ一度公式サイトも
ご覧になってみてください☺️🩷