【アテニア スキンクリア クレンズ オイル<アロマタイプ>】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います


アテニアから商品提供をいただきました。


アテニア スキンクリア 

クレンズ オイル<アロマタイプ>



アテニアと言えばこのクレンジング!

っていうイメージの方も多いはず☺️

私もそうです🌟


この良い香りを楽しみつつ

クレンジングできるのが素敵ですよね🌟


糖化による肌ステインを分解し、

メイクと一緒に流してくれるんだとか🎶

糖化は私にとってかなり気になるワード🙏


朝クレンジングしたいな〜って

いう時にも使用しています☺️

自分の肌に合っているのが

わかるくらい使い心地が良いです🌟

これからもお世話になりたいクレンジングです☺️