お正月の思い出 | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


気づけばあっという間に三が日も終わっていて2019年がはじまって1週間が経とうとしてる笑

ゆっくりと時間が過ぎているように感じていたのは私の気のせいだったみたい(*´-`)

そんな年明けはお世話になっている方々と年越し飲み会だったはずなんですが…

私の発言と綺麗な夕日の写真を見せたことがきっかけで海で初日の出を見に行くことが決まり無理だと思ってたんだけどレンタカーも借りれてしまうという奇跡ww

新年からぶっ飛んだことしたような気をしてるけど後悔も反省もしていません!

とっても楽しかったです(。・`Д・´)キリッ

帰宅後は親戚がお家に遊びに来るので御節を並べたり、


この御節は種類がたくさんあってどれから食べようか迷ったな笑


お寿司やお刺身、お煮しめ、カニなどなど色んなものを食べました(๑´ڡ`๑)




ちょっと体重計に乗るのが怖いかも…