可愛いが詰まってた | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


先日、桜木町にあるシルバニアファミリーのレストランに行ってきました!


小学生くらいのときに遊んでたなぁーと、懐かしくなったり実際に遊べる場所もあって楽しかったな(●´∀`●)

お年玉で船型のお家を買った思い出もあったけど、また色々と種類が増えていたり仲間が増えてた笑

何気にカワウソのファミリーに惹かれた♡


外から見れるディスプレイも可愛かったし店内も可愛いが溢れてた!

ドリンクバー付近の可愛い子たち♡


お料理はメインとビュッフェ形式!

パンやピザ、スープにカレー、前菜系やアイスにわたあめと色々とあった(๑´ڡ`๑)


そんな中、私は野菜中心に食べてたな笑

ちびちゃんにはアイスも嬉しいけど、自分で作れるわたあめも楽しめるなって思った(*´艸`*)


人生初わたあめは最初は食べ物だって認識ができなかったのか食べるの躊躇してたけど、美味しいものって知ったらパクパク食べて手をベタベタにしながら楽しんでたww

休日だし混んでるかな?と、思ってたけど開店してすぐに入ったからなのか並ぶことなくすぐ入れたし、また行けたらいいなって思ったから今度は従兄弟のちびちゃん連れて行けたらいいなって思った(*´꒳`*)