新色 | 148.2cmの世界から見えるもの

148.2cmの世界から見えるもの

はじめまして!大貫由佳です!!
声優、ナレーターとして活動を開始!!!
タイトルにも入っている『148.2cm』は私が小学校を卒業してから変わってない身長です笑
そんな私の見えている世界やお仕事の情報を不定期更新で書いていきます(*´∀`)アハハン♪


いつもお世話になっているサロンへ行ってきましたー!

こういうの見るのも好きだしメイクするのも好きなんだよね(*´艸`*)


アイシャドウにチーク、リップやアイブロウなどなど新色が手元に届くのが楽しみ!

今回のケースたちはいつもの黒系のデザインから一変してキラキラした白系のデザインで可愛くなってた♡

アイシャドウ2種類とチークとリップを1種類ずつ購入しました!

さてさてインフルエンザが流行っているみたいですね(´・ω・`)

私は相変わらず風邪っぽい症状もなく元気ですが、皆さんも体調崩さないように気をつけてください!!