遠征レポレポ1♪ | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆


おはようございまーす☆



長旅の余韻がまだ残ってるやすけでゴザイマース( ^ω^ )♪




T.I.N.Y初となる大阪、名古屋遠征ライブ行ってきましたよ~♪




ということで今日は遠征のレポ書いちゃいます( ´ ▽ ` )ノ




今回車での遠征やったんやけど、とりあえず旅行行くみたいなノリで車内でもみんな盛り上がってましたねー♪



実は今回余裕を持って前入りで出発したので一日目はみんな身だしなみがオフり過ぎててあんまり写真がないっていう~。笑


{444230BB-E8B6-4803-927B-02E62E74BB7D:01}



えまくんは謎のマネーマウスという不思議なトレーナーを着てましたww




でも高速のインターとかって楽しいよね★



エヴァンゲリオンがいたり~


{235CB72E-C779-44E9-9C0B-FDC9905B35D1:01}


朝焼け富士山が綺麗だったり~


{0F8F495D-62C6-4F42-AA01-1CE4CDB0638A:01}


たなかゆうき(ゆーふぃくんの本名)BMWがあったり~


{49C6124C-6DD2-4CAA-9853-9F2991120AE3:01}


スタッフのひできんぐが絶好調だったり~笑

{C9C7152F-63BB-4970-A46E-6485B6F7DE10:01}



いろんなモノが見れるのは車旅の醍醐味って感じです(*^^*)



そしてお昼前に着いて温泉施設で身体の疲れを癒し~の
美味しいランチを食べ~の
仮眠をとり~の




解散!笑



この日は各々友達とか家族とか泊まれるところがあったので宿泊費削減のため別行動にしました☆



わたくしやすけはというと~



{112628F6-1E6A-4052-BD91-048A4DEC3AAD:01}



実のお姉ちゃんところに泊まってきましたー♪



まぢで顔似てないでしょ?笑



{DABEB60A-4B0C-4E42-AA5C-189D6F5562FB:01}


可愛いルキちゃんもお出迎え♡



この日はゆっくりとさせてもらいましたー(o^^o)



そして翌日12日がいよいよ大阪路上♪




朝一でスタジオ入ってリハーサルやって~



いざ出陣!!



{50211DE7-38C4-4A7E-A3E2-E6B9426D7F81:01}


梅田のヨドバシカメラ前でスタートしたのですがー



開始10分で止められちゃいましたT_T



それから歌える場所を彷徨うこと1.2時間。




ようやくやりたかった場所HEP前の場所取りが出来ました☆


{4566725F-19D3-4E07-9DBA-70B537D2C15B:01}


途中大阪のジャック船長にも遭遇したぜww




そして!!



大阪やけんこんなド派手なタイニーで勝負しました!笑


{9E7C09E8-AF14-4C39-9C7F-6359A223EE60:01}



あとは全力で歌うだけ!!


{DEBC4D6F-D7FD-49E5-9B91-12FAAEC38D96:01}

{89ECFFD5-51EF-43B4-AB27-315ED8D02CFC:01}



始めての土地ということで中々難しかったけど、最後にはたくさんの人が足をとめてタイニーを見てくれて嬉しかったなぁ(*^^*)



なんとか大阪路上ライブをやりきることが出来ました♪



いつもファンのみんながいてくれる大切さを改めて再確認させてくれましたよ☆




タイニーの音楽に触れてくれた皆さん、本当にありがとうございました★




終わったあとはゆーふぃくんの友人と一緒に有名なお好み焼きを食べてきました~♡


{DAF409DF-6F5D-4548-B5D3-26DFBADCF664:01}



異物混入させられたアイスを美味しそうに食べさせられるひできんぐw


{2BCCD345-F1F5-40A6-B5DB-066A9D0B9779:01}



なんかひできんぐの旅レポみたいになっててきたww



そして次に続く、、、




T.I.N.Y/やすけ





Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic


YouTube☆


T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com