遠征レポレポ2♪ | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆



はいっ!



遠征レポ第二幕です♪




二日目は名古屋でしたー( ´ ▽ ` )ノ





夜中にお好み焼き食べてそっこー爆睡したから胃が荒れまくってたなw




そんな遠征二日目でしたが





美味しいもの食べないと体が持たないってことで




米田コーヒーに朝ごはん食べてきましたー♪(´ε` )

{6F0C325E-9FA9-4B6D-9E51-DDA395929464:01}

{BEAAA1CE-E79A-4A6F-A875-E0A0BD1A1009:01}

{542D4EA7-FDCE-43ED-A5DC-E5473C6DDD29:01}

{E1AED5E4-A39E-40E0-A544-1E9BAFBD25FC:01}


めちゃくちゃ美味かった~♡♡♡



今回の遠征はご飯は当たりしかなかったな(((o(*゚▽゚*)o)))笑




そしてまた温泉施設で身体を癒して仮眠をとって~




名古屋路上開始!!


{388FB654-B311-4BD4-AD25-85B1697BA00F:01}



が、しかし



この日もスタートは調子悪くて、、




長い時間チラシとか配ったのに




5分くらいで止められちゃいましたT^T




いい場所やったし、
さすがに二日目はみんな心が折れかけてましたよw




気を取り直して第二の候補地名古屋駅ナナちゃん人形前でスタート♪♪


{4E522B07-CF82-4549-9A06-0B1660E5B930:01}

{9E3809E4-237E-484A-B344-08691B227CA5:01}

{596FD491-7BB6-4EEC-827F-FEBD4FA5AAAC:01}

{ABF51CBC-1928-453C-B0A3-3AC19A50F04A:01}

{3B0FA1F0-FB48-4781-A524-F57D28CBAD01:01}


名古屋の人もあたたかーいo(^▽^)o




無事に止められずにやりきることが出来ました!!




みんないい表情で聴いてくれてたなぁ☆




地方でしかタイニーが聞けないってファンの子だったり、新しい素敵な出会いに心がいっぱいになりましたよ( ^ω^ )♪




聴いてくれた皆さん、ありがとうございました☆★




この後は近くのラーメン屋さんで夜ご飯食べて、車でゆったりと帰りましたとさ♪



帰りのインターでジャンケンに負けたえまくんがウナギコーラを飲んだことは
ラジオキャスを聞いてくれた
あなただけの思い出ですよw


{B7E9167C-9975-48FB-AD9C-285E333D4C88:01}




今回の遠征ツアーでT.I.N.Yは沢山のことを学ばせてもらいました!




いつも応援してくれるファンの大切さ




未知での土地で歌う難しさ




何より音楽は全国共通で人を笑顔出来るということ。




まだまだ未熟なタイニーですが、今回遠征に行って心からよかったと思えました(*^^*)




みんないつもありがとう!!




そしてこれからもタイニーを宜しくね(^ー^)ノ




来月は仙台、新潟遠征も控えてるから超楽しみやー♪




今月も残りのライブを全力で楽しむぞー!!



日々感謝!!


{2E4598A2-0C50-4386-8F0C-53861E495B5C:01}



T.I.N.Y/やすけ

Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic


YouTube☆

T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com