12月21日 Merry Xmas SP!!イケメンサンタがやってくるin morph | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

こんばんわー★


どうも!!ゆーふぃです★


今日のブログは昨日のモーフでのライブレポートだよ!!


昨日は20分といつもより短めでライブチューンなT.I.N.Yでしたが、MCが長くてしゃべりすぎちゃう僕らだけど大丈夫だったかな?www


なんといっても、タイトルがMerry Xmas SP!!イケメンサンタがやってくる


って事で、


セットリストは

1 D.I.P
2 ココロノート
3 Last Xmas《アカペラ》
4 Snow Magic
5 Shining Star-half

でした★




1.2曲目は最近発表してるほやほやの2曲
1曲目は自己紹介ソング!!『D.I.P』ダサ!イケ!ポップ!これぞ極み!!ww
2曲目は切なく熱い失恋ソング『ココロノート』





そしてアカペラって緊張しますねww

でもなんとかなってよかった★

そしてその流れのまま冬ソング、スノマジ!

ここいらでグッと雰囲気を頂いたぜ!!

ライブハウスの方々にも、クリスマス感を一番だしてくれてさすがT.I.N.Yって褒めてもらって気分上々!!!













こんな感じで超楽しいライブだったよ!!



そして!!


T.I.N.Yガチャガチャ初の公式グッズ入荷されましたーーー!!!


それはこれだ!!









じゃん!!


T.I.N.Yミニタオル!!

かわいいでしょ??


これは、普通に買う事ができない公式グッズです★

ガチャが楽しくなるね!!




こんな感じで新しい事もあった21日のライブでした★




そして明日の詳細ですね!!



12月23日!!大宮駅路上


XmasイヴイヴSP路上ライブ!!




決行いたします!!


1周年の時の路上のようにいつもと違ったT.I.N.Yを見せれるんじゃないかなと!!

詳細

12月23日《水》
大宮駅西口駅前
17時~


※雨天の可能性が高いため、もし雨天の予報が高かった場合はせっかくのSPなので場所を変更し川崎駅で決行いたします!!

その変更などの告知は明日の昼頃には告知させて頂きます★☆

よろしく❤︎






ゆーふぃ











Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com