メリクリ♪ | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆


Merry Christmas(ノ´▽`)ノ



皆さん素敵なクリスマスを
お過ごしでしょうか~(*^^*)??




3度の飯よりクリスマスが好きっ♡




やすけです(°∀°)b 笑




この時期ってめっちゃ寒いけど、
イルミネーションとか白い息とか季節感が
出てて好きなんですよね~☆




そして僕たちタイニーは23日に
川崎路上ライブXmas SPを
やらせて頂きましたぁ♪




イヴイヴにお歌のプレゼントってヤツです♡




元々大宮駅の予定だったのですが、
雨予報だったので屋根のある
川崎駅に変更させてもらいました>_<




来れなくなってしまった皆さま、
申し訳ございませんm(._.)m





それでも雨の中なんとか無事に
Xmas路上をすることが出来ました(*^^*)





そのSPな内容はこちらっ♪


{7E73C3F0-B026-4B6E-BD0A-8D4CF60DAB1B:01}

{2CBA8315-88E2-471D-87D3-A53A537552A4:01}


1stステージ☆

1.明日晴れたら
2.Lostdays half
3.ココロノート
4.POWDER SNOW 
5.SNOW MAGIC
6.SHINING STAR


2ndステージ★

Last Christmasアカペラ
1.D.I.P♪
2.明日晴れたら
3.My Love
4白い恋人達
5旅立つキミヘ(やすけソロ)
6.1%~キミとのキセキ~
7.Shining Star




今大人気のアーティスト
3代目J Soul Brothersさんの楽曲
POWDER SNOWを初披露しましたー♪




そして誕生日が近かったのでメンバーを
代表してやすけから''旅立つキミヘ”という
ソロの楽曲を歌わせてもらいました☆




この日だけのスペシャルを
楽しんでもらえたかな(o^^o)?




{915F08E0-E50B-4C0C-9BC5-856B3322C833:01}


サンタカラーのゆーふぃ☆


{66C585DC-3C55-45C8-9EEA-07670B37D316:01}


隠れてるけどパグトナカイのえま☆


{534CB3F9-6148-437B-8788-4C195922040E:01}


鈴が鳴るツリーのやすけ☆





衣装もXmas仕様で可愛いってねって言ってもらえてハッピーでしたよっ♪(´ε` )





{F7E48D95-F41D-4E9F-B7D9-B13ED8E8161E:01}




去年に引き続き今年のXmasも沢山の
愛☆たいにーずのみんなに囲まれて
最高の1日となりました(*^ー^)ノ




外は激寒だったけど心はポッカポカ♪




みんないつもありがとう(´∀`)





そして年内残すところのライブはあと1つ!!




12/28 MSN vol.11~NOiiSE爆誕~

「NOiiSE生まれ変わります」

@新宿SCIENCE
前売りチケット 3000円+1drink

☆出演者☆
イエロールーキー/EPICSTAR/
カモンジョック!/shingo/T.I.N.Y
NOiiSE/Fisblock/BLOWD/渡邉優



T.I.N.Yは20時45分からの出演となります♪




前売り予約はtinystart1112@gmail.com
またはtwitterのDMまで☆




今年のタイニー納めに是非是非
遊びに来て下さいねーっ( ´ ▽ ` )ノ




皆さまに素敵なXmasが訪れますように☆★




やすけ




Release!!

◆ 1st mini Album「One」◆
発売日:2015年8月28日
OBCD-002 ¥2,000-(税込み)

1. 明日晴れたら
2. Lost Days...
3. トコナツノハナ
4. 1%~キミとのキセキ~
5. Shining Star
6. Snow Magic





T.I.N.Y
Twitter follow me♪



チケット予約はメール、またはTwitterのDMまで☆

tinystart1112@gmail.com