今年はありがとうございました★ | T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOG

T.I.N.Y OFFICIAL BLOGです♪
タイニーのメンバー、ゆーふぃー、えま、やすけが更新していきます☆

みなさん(^∇^)今日は今年最後の日。

T.I.N.Yが本格的に活動しだした1年目の今年。たくさんお世話になったし、たくさんいろいろな経験をさせてもらって濃厚な1年になりました(≧∇≦)
{F97E3134-6FA6-4458-B11B-910EAE84AAAD:01}

{45393C7E-9260-48B2-A832-9D318DC93AA0:01}


いやぁ、あっという間の1年目で今日が最後の日ですが面白いテレビ番組ばっかりだし、年越し鍋やるし、いやいや、ちゃんと今年を反省し振り返り来年に向けての目標などを考えていかないとね(≧∇≦)



{3F3F4389-9B07-430E-8389-AE63E46FC913:01}


なんといってもT.I.N.Yが1周年を向かえたことが素晴らしいこと★☆


ジャンルが違う様々な3人が集まり、同じ目標に向かって走れる事はとってもいいことだー☆

最初は気を使いあってたけど、どんどん知ることによってぶつかったり、決めたりできるよーになってきてすごく充実してきたな(^∇^)

でも、こんな3人でいく初遠征は楽しかったし大変やったけど、そこで出会う人々はまた新鮮な出会いでした(^。^)

最高だねー(^∇^)☆☆

{938C9776-3687-4583-9F9A-BF167AEF1A5E:01}

{DC3371C9-C5A5-4881-88DA-03CF37C0E3C8:01}








とりあえず、今年はありがとうございます。T.I.N.Yは2016年も全力で突っ走っていきます。


お世話になった方々、応援してくれるファンの方々へ挨拶とさせていただきます☆


みなさんよいお年を(^∇^)