なんと・・・11月22日は、初めての結婚記念日なんです!



なので20日から「2泊3日のプチ旅行」ということで、

ディズニーシーに行ってきますミッキーミニー



チケットはとったし、ホテルも予約してあるから・・・

あとは荷物!



出かけるときは、必ずと言っていいほど忘れ物をするので、

入念にチェックしようと思います(^.^)



忘れ物と言えば、数年前の出来事。。。



BBQをしようと、コンロだの炭だのいろいろと準備をして

いざ河原へ出発!



到着して車から荷物を下ろし、さて始めようかという時、



・・・・・・・・・・



網が無い、忘れた~っ!(*_*)



なーんてことがありました。網が無ければ当然焼くことが

出来ないので、笑いながら帰って家でBBQしましたよ(笑)



さて・・・



昔話はこの辺にして、真面目に荷物を考えなきゃねあせる



でもちょっと遊びたいので、またまた釣りします(^ε^)



ではでは・・・パー