前回の記事の通り、ディズニーシーに行ってきました!



天気予報が当たらなきゃいいな~なんて思いながら

向かっていると、なんと電車の窓に雨が・・・ガーン



入場するとさらに強く降ってきたので

仕方なく傘を買いましたよ汗



予報通り夜まで降るだろうなー・・・って思っていたら、

意外にもすぐに雨は止み、ほとんど傘がいらない状況に!!



ラッキーって感じでたくさん遊びましたニコニコ 



しかし午後になると、持病のヘルニア系の腰痛が・・・ドクロ



でも、夜まで持たせなきゃっショック!



てなことで、遊ぶ→痛くなったら5分位休憩→遊ぶ・・・

の繰り返しで、なんとか夜まで歩きまわりましたあせる



今回は、腰痛のおかげで妻には迷惑をかけたので、

次回は体調万全で行きたいと思いま~すガーン