実は、車が大好きなんですニコニコ



なんだ突然!?ってか?にひひ



いや~、色んな方々のブログ見てたら書きたくなってねニコニコ

車の仕事してる期間も、結構長かったしね~車



さて本題に入りますが、今日久々に天気がよかったので、

やっと愛車のタイヤをスタッドレスにしました雪



夏は程よく引っ張りの、リムでツライチ(むしろ出てる?)

なのに対し、冬は若干内股でカッコ悪い感じですガーン



そんで、久々に運転して、自慢のオーディオを再生すると・・・



・・・・・?



右から音が出てない・・・叫び



多分、長期間ほったらかしておいたので、

湿気のせいでどこかが接触不良なのかと・・・ガーン



ボリュームを上げたら、復活したので、

点検するのをさぼりましたあせる



だって・・・、



ヘッドユニット→デバイダー→アンプ→スピーカー・・・

などなど、項目が多いために面倒だし寒いし・・・ガーン



と言う事で、あと一年弱で車の代替え予定なので、

今は妻の車をイジるのに専念しようと思いますにひひ



30過ぎても、車だけは若づくりしてるオレですが、

これからもチマチマとイジり続けますよ~にひひ