実は昨日から、仕事始めました!

前はしばらく営業の仕事でしたが、店長が

とんでもなく変わり者で、我慢の限界に達し、

とある飲み会をきっかけに退社してたんですガーン




今は色々な事をやらなければいけない仕事なので

大変ではありますが、自分なりには頑張っている

つもりでいますよショック!




おかげさまで昨日は疲れのため、ピグ釣りもせずに

寝てしまいましたガーン




今日もちょいと元気がないので、ほぼ放置です汗




まあ、雇用情勢も大変な時期に就職できただけでも

ありがたい事なので、頑張りたいと思いますショック!




来年あたり、車の代替えも予定にあるので、

早く軌道に乗りたいですなぁ・・・ニコニコ




と、ほぼ愚痴的日記でした・・・・・あせる