いやー最近、疲れがとれないっス(*_*)




もう若くないんだし、仕方ないのかなぁ・・・ガーン




今日は2時間半の残業をしてきて、晩酌→風呂

そんでPC&寝酒(飲みすぎ!)に至っておりますニコニコ




てか、もうすぐクリスマスビックリマーク




皆さんはどんな過ごし方をするんですかねぇ?ニコニコ




やっぱり、想い出に残る過ごし方をしたいですねプレゼント




クリスマスが終わると、すぐにお正月ビックリマーク




ここ数年は妻の実家に遊びに行っての年越し

(飲んだくれガーンだったため初詣に行っていないので

今年は二人で初詣に行きたいなぁ・・・

なんて考えていますにひひ




ところで・ ・ ・




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 汗




ツマミが無い・ ・ ・ガーン




久々にイカの丸干し食べたいなあ・ ・ ・ あせる




肝が入ったままのイカを干したヤツ、あれを

軽~く炙って食べると最高なんですニコニコ




まぁ、独特の味なんで嫌いな人は嫌いかと・・・汗




肝が好きな人には、最高かと思いますニコニコ




楽天なんかで検索すると、すぐに出てくるので

興味がある方は、ぜひお試しください音譜




実は、値段もかなりお得なので、

家計にも優しいと思いますよニコニコ




さて、明日も6時前起きだし朝の雪かきもあるので、

今日はこの辺で、バイチャ~パー