やっと一週間の仕事が終わり、明日は休みだニコニコ




皆さんもお疲れさまでしたひらめき電球




突然ですが、オレはかなりのラーメン好きですラーメン




そのため、一杯のラーメンを求めて、普通に

県外まで車を走らせて食べに行くんですよビックリマーク




近くにも行きたい店が結構あるのに、いつも

遠くに行っちゃうのがなぜなのかは不明ですが…ガーン




「美味い」って感覚は、好みの違いなんで

店名は出しませんが、基本的な好みでは

出汁は豚骨や魚介で、味は醤油が好みですねニコニコ




ってか、ややこしい???




簡単に「豚骨醤油」と「中華そば」って言えよビックリマーク

って言われそうですねあせる




あ~、食べたい食べたいビックリマークショック!




歩いて5分位にもラーメン屋があるけど、

寒くて歩きたくないしガーン




結果、インスタントに走りそうです汗




とりあえずこの一週間、結構疲れたんで

今日はもうすぐベッド行きですが・・・得意げ




何かわけのわからん更新ですが、

最後まで読んでくださってありがとうですニコニコ




それではまた~パー