こんにちは。
長らく放置してますが生きてます(笑)

7月中旬の連休、
関東に遊びに行ってから
息子の夏休みが始まったりで
暇がなくてぶん投げてました(^^;;

関東、実はくだらない理由で行った。
youtubeでゲーセンでスクイーズ取るのを
妻と息子がよく観てるんだけど、
埼玉のそこに行ったのさ(°▽°)


ほぼほぼ1発でとれる(笑)


バカだよな、
いつも関東に仕事で走るからって
簡単に行ってしまう(笑)

一泊して、帰り道は栃木で少し観光。



計画的だったら、
アメブロで仲良くしてもらってる
栃木のタカさんと呑みたかったけど、
さすがに今回は突発的なために
誘いにくかったので、
次回は絶対に実行したい( ^ω^ )


そそくさと帰路、
途中は福島県の大好きなラーメン屋へ。





上から…
オレ、野菜たっぷりラーメン中盛
 妻  、ネギ味噌チャーシュー麺
息子、ラーメン(画像無)

やはり椿ラーメンショップ、最高(^^)


こないだの土曜は
ご近所さんの奥様と長男君(息子の友達)と
お出かけしてきた。

特に画像は無いので、子供達が食べた
秋田名物のババヘラアイス↓


帰ってからはご近所さんの
旦那さんも合流して、市の(?)イベントへ。

焼き鳥と生ビール買って呑んだりして
帰りにスーパーで買い物して
うちで二次会した。


以上、ここ最近の日記だったけど、
つまりは遊びまくって呑みまくってた(笑)

とりあえず、生きてる報告でした(°▽°)