こんばんは。

昨日の仕事の帰り道、
JHのアホが
9日と10日を休日割引にしたため
仕事の人がたくさんいる中
下手くそ車がウジャウジャ(`_´)ゞ

おかげでぶつかるアホが多く
最悪な高速。


走れないなら運転するなよ、
ずっと追越車線キープの首都圏ナンバー!
ほんと、非常識なヤツが多い( ̄^ ̄)


さてさて、今日からお盆休み。
とりあえずは息子と朝ラー。


充電完了と思いきや、夕方からBBQ。
近くの精肉店で
最近から売られてる厚切りラム。


ホント、旨い( ・∇・)
厚切りのカルビや牛ホルモンなんかも
じゅうじゅうしてみた。

息子はフランクとか。


今日は炭の具合もいい感じで最高(^^)
ちなみに、先週もBBQした(笑)


そういえば、
息子の小学校の朝顔が
元気なくて枯れそう(゚ω゚)
肥料あげたら悪影響みたいな…
なんとか、生き延びて欲しい。

こちらは息子のひまわり。


やっと、咲いてきた(^^)

やはり、草花は難しい。
今日も土を買ってきたり
ずーっとプランターと戦った(^◇^;)

明日は朝顔、どうなってるかな??