こんばんは(^^)

今回の仕事前、
トラックのタイヤを
スタッドレスに交換しました。

本当は来週の金曜にしたかったけど
雪予報が出ているのと
夏タイヤがズルズルだったので
仕方なく交換(^◇^;)

道中、峠はだいぶ気温が下がってた。

と言っても4度だけど(笑)

スタッドレスは減るから
いつもより気を使って走ってきたけど、
やはり左のタイヤは減りますな(・Д・)

新品時にタイヤについてるヒゲ、
左のほうが少し減ってた。
いっそ降ってくれたほうが
減らなくて助かるのだが…(^_^;)


そういえば昨日の帰り、
虹のアーチがあったんだけど
うまく撮れなかった。


これをみたから
良いことがあるわけではないけど(^◇^;)


さーて、2時半も過ぎたことだし
寝るとしますかな。

エンジン止めたら
すぐに涼しくなってきたので
限界まで毛布にくるまるか…

何時までエンジンかけずに
耐えれるか挑戦します(笑)