こんばんは。
今日はあちこちドンヨリ…

とりあえず埼玉↓

そして茨城↓

んー、微妙な天気だ(´;Д;`) 

そんな中、取引先の守衛所で
目を疑う光景。


おや、2週間前に
敷地内で見た猫ちゃん(・∀・)

番猫してましたよ(^^)
住み着いちゃったらしく、
寝場所を作ってあげたりしてるみたい。

取引先の担当は
守衛所の警備会社の人間が
餌付けをしただろうとの見解だった。

お偉いさんが来たら
なんか言われないのかな??

でもまぁ、撫でてあげると
ゴロゴロ喉を鳴らして可愛かったから
誰も恨めないよね(^^)


あちこち終わらせてから15時過ぎ、
昼ごはんも食べてなかったから
大好きな福島の椿ラーメンショップへ。

死ぬほど空腹だったので
野菜たっぷりラーメンの中盛り(1.5玉)と
ネギ丼をオーダー。

無料のキムチと水を持ってきて
間も無くしてネギ丼が↓

並べて撮影したかったから
ヨダレたらしながら
食べずにラーメンを待つ。

間も無くして着丼。

んー、キムチ隠れたが
なかなか良い画だ( ^ω^ )

ラーメンは麺固めで頼んで
400グラムの野菜の上にスープをかけ
旨味を広げたらとりあえず野菜を一口。

野菜を食べてたら麺が柔らかくなるから
固めで頼むのです(^^)

ラーメン半分やっつけてから
ネギ丼に移行…

んー、美味い( ´∀`)

とても贅沢した気分になれるのが
このラーメン店なんだよね(^^)

完食してトラックに戻るが
満腹で動けずにしばらく休憩(笑)

その後、少し高速を走って
山形から下道へ。


んー、白くなってら( ・∇・)

案内標識も隠れてる。

トラックは薄化粧(笑)

そそくさと帰って晩酌、
今は外は真っ白になってる。

うちの外↓

明日は初除雪かな(°_°)