ホント最近はブログをサボってる(^◇^;)
とりあえずは最近の事から…

仕事のトラックが
4月に新車が納車になるために
ハンドルカバーと、
ドアについてるオレンジ色のウインカーを
クリアーレンズに交換するための部品を
給油してる宇佐美のポイントで
購入してみた。



ハンドルカバーは今と同じの
モコモコの細巻きで
色はロイヤルシルバーブラック。
ウインカーはギラギラしたタイプ。

通常、ポイントは100円単位の利用だが
ウェブ会員は1円単位で使えるので
持ち出しはゼロで決済。
他にも欲しいものがあるので
ポイント貯めなきゃね(^^;)

そう言えばこないだ、
ディーラーである日野から電話が来て、
新車の製造の打合せがしたいと言うので
今月の最終週にしたけど、
どこまでワガママ聞いてくれるかな?(笑)

1200万位の車両のオーダー、
3年前からオレが任されてるので
楽しくて仕方ありません(笑)
納車になるトラックが
どんどんギラギラに飾られてます(^◇^;)


ところで今日、
息子が妖怪ウォッチの映画を観るために
オレが付き添いしました。
妻は別の映画を…(^◇^;)

とりあえず、アルコール注入(笑)


ハイボールとナチョス。
ちなみにイオンです(^^)

何となく100分観てから18時、
腹が減ったのではま寿司へ。

刺身2皿とビール、焼酎2杯…
寿司もそれなりに。


高くつくからこの辺で遠慮。

そのあとプラプラ買い物して
やっと帰って飲み直しです( ^ω^ ) 

まもなく、うちのチロルみたいに
寝てしまいそうです( ´∀`)