遅くなりましたが、
新年おめでとうございます。
長らくの放置が続いておりますが
本年もよろしくお願い致します(^^)

さて、しばらくの日記。

ご近所さんとのクリパのために作った
ローストビーフです。


なかなかの評判で
ペロリと食べてもらいました(^^)


クリスマスも終え
職場も仕事納めの28日、
オレはボーナスもらいに
昼に会社に行くまで自宅待機してたら…

猫のチロルの様子がおかしい…
相方のチョコが亡くなって1ヶ月ちょいで
チロルも逝ってしまいました。

逝く2日前…


覚悟はしてたけど
急変してからは
大きな声で何度も名前を呼んだけど…

オレの隣で安らかに眠りました。

心拍が弱くなって、
おそらく意識が遠のいていたのに、
ずっと喉をゴロゴロさせていました。

チロルもチョコも、
親孝行というか飼い主孝行で
綺麗な姿で天国に逝ってくれました。

きっと、今は再開して
仲良くしているでしょうね(^^)



寂しい話ばかりでは暗くなるので…
って、特にネタは無いけど(笑)

今季の冬は、
今のところは雪もかなり少なく
とても楽な感じなんですが…
今シーズンから20数年ぶりに
スキーを再開しました!

まあ、息子が小学校で
やるからなんですけどね(^◇^;)

昔は身長より長い、2m位の板だったけど
今はかなり短く身長以下なんだとか(・Д・)

とりあえず板とビンディング、
ブーツにポールとウェアなんかを揃え
あっという間に10万越え(;_;)

まあ、昔に比べりゃ
かなり安いんだけどね(^◇^;)

久々にゲレンデに行くと、
昔とはフィーリングが違う違う( ̄O ̄;)

とりあえずは
一通りの滑りは出来そうだったので
息子に教えてはいますが、
オレの体力がついて行かなそう(笑)

こないだは2日連続で行ったけど
今週末は3日ミッチリ行こうかと(^^)

オッサンの足、
いつまで持つかな??