どーも、久々のINです(^_^;)

皆さんには、オレが事故って死んだとか
思われてないかと考えてました(笑)

去年は立て続けに猫が亡くなったり、
年明けは息子にスキーを教えたりと
忙しくしていたらアメーバ放置でした。

とりあえずスキーネタ。
息子、どんどんと上達してきたので、
妻のスキー一式も揃えて
家族で滑ってきました。

日本一の深さを誇る田沢湖が見える
地元秋田県の田沢湖スキー場。


奥に光るのがわかりますか?
アレが田沢湖なんですよ(^^)

息子は学校からの無料チケット、
親は一日券をウェブで安く買って
かなりの回数を滑りました。

本当は何回か行きたかったけど、
今シーズンは暖かくて雪質が悪く
あまり行けなかった(-.-;)
なので、来シーズンはたくさん行こうと
企んでおります。


その他のネタは…
んー…特にない(・_・;


あっ!
今月末に仕事の相棒、新車が納車です。
今のトラックはあっという間の5年間。

工場から回送されたばかりの新車、
改造の為ボディー屋さんでの撮影。


今回からはハイルーフ、
箱は標準より50センチ長め。
アルミは住友金属のタフブライト、
テールランプはオレの好きな小糸テール。

あとはミラーのメッキ取付と
車高灯・マーカーの交換に
ホイールセンターのハブカバー装着や
各部ステンレスパーツの作成、
あとは迷惑な社名を入れて…
(↑トラック乗りしかわからないよな)

まあ、オレのワガママ装備で
会社の経費の無駄遣いです(°▽°)


そういえばこの画像、
フロントタイヤとリヤタイヤの間にある
歩行者なんかの巻き込み防止の
サイドバンパーなんですが、
オレが注文したのと違うのが…(-.-)
日野の営業と一緒に
架装メーカーの箱屋に電話、
一歩も譲らない態度でクレームつけたら
メーカーから交換しに来たとか(笑)


まあとりあえず、新車になると
モチベーションも上がると思うので
給料アップに繋がるように
仕事を頑張ります(笑)

あ、仕事もだけど
アメブロも頑張らないとね(^_^;)