こんばんは(^^)

こないだ、そろそろ花壇の事を考えようと
ホームセンターで苗を買ったり、
去年採っておいたコキアのタネを植えたり…

1番頑張ったのは花壇の深さ調整。
去年、外構屋さんに作ってもらった花壇が
どーも浅いらしくて(°▽°)

画像はありませんが、
花壇の前にシートを広げ
スコップで土を全部出してから
少し地球を掘って深くしてみた。


越冬したやつもいるから
そこは現状維持で。
あ、画像手前の小さいので
掘ったわけではありませんので(・∀・)

土囊袋に2つ分ほど掘ってから土を入れ、
あとは妻にお任せ( ̄∇ ̄)


まだ、発展途上(笑)


そんなこんなしてたら、
軽くすんだから良かったけど
息子がインフルにかかり、次は妻…
自動的にオレにも(ㆀ˘・з・˘)

先週の火曜、帰ってきたら不調で
念のため工場長にLINE。
翌朝に電話があり、その時は熱がないけど
かなり体調が悪いと伝えると
すぐに折り返すとの一言。

それから何時間待っても連絡は無く
熱が上がってきたけどそのまま出社。
頭にきたから電話したら『通常運行で』とか。

電話を折り返すもしないで
熱が出たのに走れと??

ふざけるなっ( *`ω´)

イラついたので一言物申した。

ずっと連絡待ってたのに
ちゃんとしてもらわないと困る!

ま、仕事のできないナルシストだから
仕方ないよなー( ´Д`)
ヤツには仕事で仕返しします(笑)


てことで、水曜の夕方からフラフラで仕事、
木曜は休み休み高速で帰ってすぐ病院、
そしたら月曜までの自宅缶詰との診断。

日曜からの一便だけ
ドライバーでもない人2人に
2トントラックで走ってもらって、
7年ぶり位に仕事を休みました(・∀・) 


って、7年も休んでないって凄くね?
ロボットじゃないんだから
少しは休みたいものです。

おかげさまで
新車のトラックも今日で1万キロ。


頑張れ、ヒノノヨントン( ・∇・)