こんばんは(^^)
相変わらず放置ですみません(笑)

昨夜、腹が減ったというから
寝る前だけど仕方なく…

んもー、飲むは飲むは!



あ、息子のネタみたいに書いたけど
トラックの燃料です(^_^;)

250Lタンクを積んでますが、
メーターに脅迫表示が出たから
給油したら206Lとか。
ワーニング時は50Lの残量みたいキョロキョロ

新車から1ヶ月半、
まだ15000キロなので
メーターの感覚がイマイチでして(^◇^;)

とりあえず、洗車は毎夜に
オール手洗い、スポンジでやってます。


寝る時間削って洗車、
アホかって思いますゲロー

でもね、綺麗だとモチベーション上がるし
気持ちもいいから洗っちゃうんだよね(笑)


そういえば今朝、
茨城県は常総市でヤバい煙。



テレビでもやってたあの火事、
今はどうなったのかな??
朝の出火なのに午後も平気で燃えてるしゲッソリ

広く煙に包まれてたから
住民の方々が心配です。


そういえばこないだ、
花火観てきた(^^)


クーラーボックスに酒持って
リュックに食材を入れて、
敷物とテーブルを持って…
ご近所さんと会場まで歩いて
行ってきました(^^)

有名なのは8月の第4土曜の花火だけど
最近は春も秋も、冬もたくさんの方が
遠くから観にきてるんですね!
オレの住む大曲は
年中花火が上がるんですニコニコ

こんなに観ていても飽きないって
花火は素晴らしいですな(^∇^)


さーて、そろそろ寝る準備するかな💤