こんばんは(^^)

帰って少し飲んで、息子と風呂入って…
酒の在庫が無いことに気づきガーン

いやいや、飲まないで寝ろよって
言われそうだけど我慢ならずに
フラフラと近所のコンビニへ。


写真がボケてるあたりが
変態オッサンな証拠(笑)

安いワインと、主食の麺を買ってきた。

あっ、今日のツマミは
ご近所さんからの頂き物の山菜のワラビ、
どうしようか悩んだ末に
麺つゆと鷹の爪と生姜で
一晩浸けたのを美味しく頂きました(^^)

やべー、こりゃ日本酒だろチュー

年とともに、山菜とか好きになる…(笑)



そういえばこないだ、
仕事の相棒のトラックの万単位記念日。


見にくくてすみません、
画像真ん中の少し下あたりが
走行距離です(^◇^;)

新車から一か月半位かな?
2万キロになりました。

これからの時期、バチバチぶつかる
虫との洗車バトルが続きます(^◇^;)