こんちは。
またまたかなりの放置(^_^;)

最近、疲れが取れないというか
体調がずっと悪いというか…
それなのに眠れないポンコツオッサン。

おかげさまで放置しまくりです。


先月、車を買いました。
そろそろ個人情報丸出しになりそうなので
車種は伏せておきますが(^_^;)

相変わらず、新車をバラして
ETCやら色々つけて
ボディコーティングもしたけど、
暑すぎてクラクションの交換は
まだしてないという。
危険な時、鳴らしても迫力ゼロ(笑)



7月だったかな?
お盆休みどこに行きたい?
って息子に聞いてみたら
「スカイツリー!」。

よし、わかった!
妻に埼玉にホテルを予約してもらい
新車の慣らしを兼ねて関東へ。

普段からホテルは、道路が混まなく
飲食店が多い所に二泊で予約して、
車を置きっぱで電車移動がうちのお約束。



天気、朝は雨がぱらついたけど
だんだんと晴れてきてラッキー。

息子はポケモンセンターでご満悦。


夜はというと、
家族でご飯してたら
仕事の取引先で会う方からの連絡で、
一緒に飲むことに。


お互い、空腹ではないので
枝豆とキュウリなんかで
ボトル一本開空けてきた(笑)

最終日は食べたい物があり
朝早めから移動。

目的は、仕事でいつも通る
常磐道(下り)茨城は守谷SA。
仕事の時は一分一秒を争うので
食べたことなかったカレーパン。





お店にいるオバ…オネエサンが
仕上げに牛スジカレーをかけてくれ
こんなルックスに。

食べにくいけど、とても美味かった。


そういえばみなさん、
こんな自販機はまだ近くにあります?




うちから30分くらいの隣の市や
もうちょい離れた所にいまだに存在の
ラーメンやうどんの自販機。
特別美味しくはないんだけど、
懐かしくてたまに食べに行く(笑)

長期休暇の時期だと、県外車が多く
売り切れにもなってます(^_^;)


そんなこんなで、近況報告でした(^^)