こんばんは。

今年度から土曜稼働が無くなった為
今夜からも仕事で走らなくていいけど、
トラックのオイル交換とか
日曜出発の積込をして、
そのあと息子のスポ少行ったから、
22時くらいの晩酌スタート🍺


なので量は飲んでないけどこんな時間。


刺身を少し食べたくらいだから
酔うより腹が減ってきた(^◇^;)


でも、作りたくないな…
ってな事で、冷凍パスタ。



ミートソースよりボロネーゼ派。
でも、ボロネーゼと言いつつ
麺は違うよなー(笑)


とりあえず食ったけど、満たされない。
コレ、4〜5パック食えるな😅


そう言えばこないだ、
コキアの種まいた。



我が家では1つあればいいけど
嫁に行く分が多数あり18ポット。


日曜にまいたら
水曜には出てた😳
やはり、温室(?)に入れて
室内の窓際だと発芽が早い。
昨年もそうだった。


種まきは桜の咲く頃って言うから
今年は早くまいた。


昨年、めっちゃ大きくなったコキアから
採取した種だから、また大きくなるかな?



そう言えば先月、
妻の友達の引越しで
職場の車両を借りて都内へ。


異動でこっちに帰るけど
なんと、引越し業者が見つからず…
困った時はお互い様って事で
痩せはしなかったが一肌脱いだわけだ。



本当は息子も行くはずだったけど
未来あるが為にオレ1人(笑)


まあ、濃厚接触は無かったから
いまだに健康そのもの。