昨日、こんなの届いた。


善は急げ?で
今日の朝に処理しておいた。

今10万もらっても、
結局は税金が上がり
赤字になる気はするのだけど( ̄▽ ̄)


そういえば昨冬の雪が少なかったのと
4月の暖かさのおかげで
花壇も順調に完成に近づいた(^^)

3年目になるホスタは
だいぶ大きくなっていたので
冬眠中の3月に掘り起こして株分け、
御近所さんと友達に分けて、
残りは花壇と鉢に植え付けた。


芽しかなかったのに
あっという間にニョキニョキ(・∀・)

毎年恒例のコキアは
今年はかなり早く種まき、
種まきハウスとかいうアイテムを使い
窓際でぬくぬくしたら
あっという間に18株(°▽°)



花壇に植え付けて
風に負けないように
割り箸で支えといた。

ちなみに、うちに残すのは1つだけで
あとはあちこちに嫁に行った(笑)



今日は出かけたり色々やってから、
最後に洗車したらいい感じにくたびれた。

こんな日の晩酌後は
昨日の朝に定番のラーショで朝ラーしたやつが
また食いたくなってきた…ラーメン(大)。

ちなみに、麺2玉でございます( ^ω^ )


ラーメン、
オレにとっては薬です🤤