おはようございます😃

秋田県で、プレミアム飲食券ってのがあり
1000円分を700円で買えるんだけど、
1人あたり最大12000円買えるので
うちは4人家族なので48000円分を
33600円で買えるので、14400円お得。

て事で、こないだ応募して
やっと購入権?らしいものが届いたので
銀行で買ってきました(^^)


てか、9月いっぱいの期限なので
それなりに使わないとですな(°▽°)


そういえばこないだ、
二男とベビーカーで散歩してたら…
サンシェードを自分で引っ張る事を
少し前から覚えてたので、
こんな陰湿な感じに(≧∀≦)


ハンドル部分にタオルを掛けてたから
ほとんど見えなくてマジで笑った( ・∇・)

なかなか息子のネタを書いてなかったけど
今は7か月で、色々と芸を覚えて
めちゃくちゃ可愛くて親バカしてます(笑)

長男は春からバスケットを始め、
まだまだ全然出来ないけど
楽しんで頑張ってますよ、
夜の練習なので親は大変ですが(^◇^;)


さてさて、午後から仕事なので
洗濯物を干したらゆっくりしますぞ(^^)