こんばんは。
気づけばかなりの放置ガーン

色々と忙しくて
なかなか更新できずにいるので、
死んだかと思われてそう(笑)

まあ、仕事はあいかわらずなんどけど
長男のスポーツやら
二男の子育てやらで、
それなりに生きてました(^◇^;)

とりあえず、今日の昼飯(15時半)。
今日は福島立ち寄りのルートのため
昼飯を我慢して行き付けのラーショへ。


福島県にある、椿ラーメンショップで
野菜たっぷりラーメン中盛り(1.5玉)。

調理中、盗撮ニヤリ

丼より奥にあるのに、
袋に入った野菜が大きく見えるチュー


無料のキムチを食しながらソレを待つ。

間も無く着丼。


ベジファーストのため、麺硬めコール。
スープに野菜を沈め、旨みを混ぜたら
野菜をしばし頂き、麺を…ラブ

んー、相変わらず旨かったウシシ


そういえばこないだ、
タイヤの下には雪はなかったけど
こんな道を走ったよ。


いよいよ、冬ですね。