こんにちは(^^)

仕事の相棒、積荷がヤバくて
中型から大型にチェンジしてと
社長に頼んで数ヶ月。

昨日ナンバーがついて
明日の納車なんですが…

前回までは社長に任され
オレが全て手配してたんだけど、
すこしの間だけひねくれたヤツが
間に挟まるって事で、オレが関東にいる
明日の日中に納車( ̄∇ ̄)

理由は大安だからだって…
今時そんな事言うヤツいないよね。
これだから頭の固い考えの古いマダオは
みんなに嫌われるんだよなー(笑)

まあ、仕様とかは全部オレが決めたから
別にいいんだけどさー。

で、今日の朝に見てきた。




これから数点の用品取付との事。
それにしても、室内の段ボールの
乱雑にビックリしたガーン

トラック乗りの人ならわかるかと思うけど
なんと総輪エアサスにしちゃいました
船のような乗り心地と聞くけど
どんなもんだろ?
今まではリヤエアサスだったから
楽しみで仕方ない。

日曜の初出発だけど
18年ぶりの大型だから乗れるかな?笑い泣き