こんにちは(^^)
またまた久々の投稿。

昨夜から暴風でゴーゴーうるさくて、
寝不足でこれからの仕事がキツい。

雨やら暖気で、
少し積雪が下がったと思ったら
また冬に戻ってしまった。

10日ほど前、夜に吹雪いたらしく
朝起きたらこんな感じに…


雪と二男が窓に張り付く(笑)


今回の荒れ模様はまだ続くらしいが
TVではこないだの東北道の多重事故から
何かってばホワイトアウトって言う。
雪国の人にしたら毎シーズンの事なのに
マスコミはバカの1つ覚えかい?(°▽°)


あ、それよりも地震が凄かったですね。
オレは酔いのせいで揺れが長いくらいしか
気にはならなかったけど、
かなりの被害があったようで。

新幹線の架線を支えてる柱が傾いたの、
東北道を走ってると見えたから
揺れの強さを実感しました。

荒れた天気も地震も、
自然相手だから何ともならないのが
恐ろしい事ですね(-.-)


さーて、仕事に行くまで
少し昼寝してみるかな、
風がうるさくて寝れなそうだけど(°▽°)