こんばんは😀


最近、暖かくなってきて

BBQがしたいなーって思ってるのに

休みになれば雨だったり寒かったり😱


コロナ自粛で出かけずにBBQと言ったら

GWが最適なのに雨予報☔️☔️☔️

こりゃーなんともならなそう。

GWは諦めて、会社に行って

トラックの掃除とかプチイジりかな😅



そういえばこないだ、

トラックのホイールを磨いた。



12月の納車から始めて磨いた😅

洗車は毎回してたけど、

アルミ磨きをきっかけに

毎回しっかりボディも磨くことにしたら、

周りのみんなに凄く綺麗って褒められる☺️

頑張って毎回やらないとな!


そういえば昨夜、

6時間10分ノンストップで走って

いつもの仮眠場所に着いてメーター見たら

走行距離が48,999キロ。



運送業じゃないのに

4ヶ月でだいぶ走ったなーって思ったら

なんだか疲れて爆睡した(笑)



ちなみにマイカーのスティングレーは
4年5ヶ月で23,456キロ。


全然走ってないんですな😅

夏で2年になる妻の車も
まだ1万ちょいと、全然走らないのは
コロナ自粛のせいでしょうね。

さーて、そろそろ寝るかな😪