こんばんは。

めっちゃ久しぶりになりましたが

この通り生きております😅


いやー、関東など広く雪が降って

冷え込みもなかなかですね!


茨城県のGSで、給油がてら

塩カルで真っ白になったトラックを

水で流す予定だったけど

-6度だったのでやめました😅

恥ずかしいけど、このまま行くべ!


さてさて、近況報告。

年末に更新しようかなーって思ってたけど、

色々あって今になりました。

色々はね、色々最悪( ;∀;)


12月中旬、

雪の中、底が減った仕事用の安全靴で

職場に行こうと家を出て、

3歩ほどでコケた…

ツルっと行って宙に浮いた感じで、

ケツからコンクリートに落下ガーン


腰がモロににキマって

歩けなくなった。


さらに、

その場所にはエアコンの室外機を

2台乗せれる架台があるんだけど、

そこに手を突っ込み負傷無気力



めっちゃ深い傷というか

皮膚がモロに剥げて、

キズパワーパッドを何枚使ったか…


でも、仕事は休めないので

泣きながら働いたっす。


それから半月、

やっと絆創膏いらずになったと思ったら、

年末最後の仕事と、帰ってからの除雪で

ギックリ腰になるという。


お陰様で、整骨院に通っております。


だがしかし、昨日も整骨院のあと

仕事までの合間にカーポートの雪下ろし。

まだ60センチ位と大丈夫だったけど、

積もりすぎると下ろした雪の

処理に困るので頑張ってしまった。


しっかし、コケるなんて

年には敵わないもんですな。

3月にはレベル44なので

無理せず生きないとな😅


話は変わりうちの二男。

めっちゃ元気で、ザ・二男って感じ😂

先月2歳になって、さらに面白い。


遊び出すと、散らかし放題😭



何でもかんでも引っ張り出して

もう大変なんです。


画像じゃ規模が分かりにくいけど、

 TVのサイズは75インチ…

これで、どれだけ散らかしてるか

わかってもらえるでしょうか???


息子よ、片付けることも

覚えてくれよーって願うばかり。



と、こんな感じで

痛々しい毎日を送っております。

皆さんも怪我には気をつけて下さい。


では、いつもの道の駅で

おやすみなさーい😪