おばんですー。

連日の雪のおかげで除雪に追われ、

腰がついてこなくなって

整骨院に通ってるオッサンです無気力


一昨日の仕事前に、シーズン2回目の

カーポートの雪下ろしをしたら、

仕事途中で睡魔に襲われPAで仮眠。


疲れ切ってたのか目は覚めても

身体が起きない、いわゆる金縛りに

トラックのベッドで襲われ悶絶滝汗

やはり休息は大切なんだな。


ところで、今シーズンからは

高速が予防規制でよく止まる。

おかげで山形とか走るんだけど、

なかなか雪がすごかった。



前の大型の高さの半分以上の雪。


オレのトラック(大型)の車内からは…



ミラーの高さ、超えてます。


追い討ちのように、トラック故障。



納車からまだ1年ちょいなのに

とある配線の束がぶった切れてた。


今はトラックも常時通信してて、

故障状況なんかをディーラーで

すぐにわかるようになっている為

部品は特定できたんだけど、

1年ちょいでこんななるか⁉️


まあ、走れるからいいけど

『欠陥だろー!』って言ったら

保証修理になった( ・∇・)


もう、あちこち不具合やリコールだらけで

乗るのが嫌になってくるから、

次は日野じゃなくスカニア(外車)でも

買ってもらおうかなと企んでます笑い泣き


さて、来月末は健康診断なので

そろそろ酒をセーブして

早く寝るとしますかな。


おやすみなさーい♪