おばんでございます(^^)

ネタがなくても更新しなきゃと思い、仮眠場所に着いて書き始めました(笑)


今日は久々に雪を見ました、秋田道の岩手県との環境付近です。




まあ、気持ち程度しか雪は無いですが。

今年はなんとなく雪が少ない気がします。


いつも通りボーッと走ってると、またトラックに異変が…




故障コードを確認すると、毎度恒例のヤツ。

新車時から続いてて、ずっと直らない。

こないだ、新車から3年の車検で『いい加減ちゃんとやってくれ』とクレームつけたのにな(°▽°)


まあいいや、諦めよう(笑)


こないだ社長に、『次は日野じゃなくボルボかスカニアで!』って言ったけど、サービス工場が少ないから現実的では無い(;_;)


あ!

そういえばこないだ、出遅れたけど

iPhone15PROを注文し明日届きます。

今は11PROで4年以上使うという、人生最大の記録を更新しました(^^)


iPhoneが進化して飽きないのか、オレの老化でどうでも良くなったのかは不明ですが(笑)


それともう一つ、11月22日は結婚記念日で家族で飲みに行きました。










料理の写真少ないけど、家の近くの美味しいお店なんです。

年末だし、忘年会と称してまた行きたいな(^^)


では、おやすみなさい。