ネバNEVERなっとう君 | ふらっと放浪記

ネバNEVERなっとう君

ZELo プロジェクトファンサイト参加中

photo:01


ネバNEVERなっとう君を
モニターさせていただきました。

モニターしたのは、
口臭が気になる夫です。

歯磨きを誰よりもしっかりして、
舌ブラシも併せて行ったり
お口のケアに気を遣っている夫に
使ってもらいました。

このネバNEVERなっとう君は
歯垢が原因の口臭や
お口のネバネバがほとんどなくなり、
お口の中が一日中スッキリしている
という効果があるそうです。
ただ胃から発生する口臭には効果がありません。

実際に使用してもらいました。
photo:02


フリスクみたいなタブレットで、
ひんやりして、味はなし。

かまずになめて、口の中に
広がせるのがいいみたいですよ。

なめ終わったら、ブラッシング。

実際の効果ですが、朝、起きた時の
ネバネバ感が軽減しているように
感じたそうです。

朝、起きた時の口の中って
気持ち悪いですから、
嬉しい効果ですよね。

私も使ってみたくなりました。

今回はお試しですが、
使い続けたら、もっと嬉しい効果が
実感できるかもしれませんね。

ネバNEVER(ネバー)なっとう君