HappyBirthday♪くま | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

 

 

 9月19日くま3歳になりましたケーキ

 

 

 くぅちゃんお誕生日おめでとうハート

 

 可愛いお帽子はともちんの手作りだよハート ありがとうしあわせ

 

 

 

 

 

  お外ではビビりのくぅちゃん、お耳が無くなっちゃうねブルブル

 

 家にいる時のお転婆なくまとのギャップがまた可愛いププ

 

 

           「アカオハーブ&ローズガーデン」で野口さんに撮って頂いたお写真です

 

 

 

  いつもママを見つめてくれるくぅちゃんハート

 

  甘えん坊でヤキモチ焼きなくぅちゃんハート

 

  大好きだよをIラヴYOU 私にいっぱい伝えてくれるくぅちゃんハート

 

 

                                 ひたち海浜公園

 

  

 

  ママも素直で可愛いくぅちゃんが大好きだよニコニコ 

 

  私の想いもくぅちゃんに伝わってるかな?

 

  ずっとずっと一緒にいようねお花

 

 

 

 

 

  まっ日常のくまはこんな感じですけどね これ↓これ↓これ↓

 

  

  上のお写真と同じワンコに見えない件笑い泣き

 

 

 

 他のワンコには厳しいしねニヤリ

 すぐに極悪に変身メラメラ

  

 

 

 やっぱ女は恐ろしいわ滝汗

 

 

 

 

 ぴのをお迎えして、くまはどう思っているかなキラ?

 遊び相手は出来たけど・・・あせる

 きっと複雑だよねもやもや

 

 

 

 

  いつも元気なぴのの面倒を見てくれてありがとうスキ

 

    

 

  

  

  3歳の1年も楽しいことが沢山ありますようにキラキラ

  3姉妹で仲良く過ごしてねハート

  

  ママはいつだってくぅちゃんを見つめているよきらきら

 

  

 

 

   ご訪問ありがとうございました♡