ぴのハーフBirthday♪ | ☆チワヒメハウス☆

☆チワヒメハウス☆

☆チワワの3姉妹☆小悪魔ひめ♡内弁慶くま♡
お転婆ぴの♡の日常を綴っています♪

 

 

 こんにちは。 またまたおサボリ癖が。。。あせる

 

 

 10月から職場のチーム編成が変わり何だか落ち着きません汗

 半年で変更するのやめてほしいなガーン

 

 

 

 

 早いものでぴの6ヶ月になったよスキ

 大きくなりましたウソ

 

 

 成長がゆっくりでまだ手乗りチワワなのびっくり

 

 でもでも毎日完食して元気いっぱいだよ音譜

 

 

 

 6ヶ月になったぴのですが…

 

  まだまだ斉藤さんだぞ!笑い泣き

 

 

 

 

 あと2ヶ月くらいかな?ニヤニヤ

 

 

 

 

 ぴーちゃんのベビたんの時のお写真コチラ

 

 

 生後1か月ぐらい?

 

  生後40日 450g

 

  

  生後45日

   べビタンの時のお写真はお里のママに頂いたものですハート

 

   ムチコロ体型可愛すぎたキラキラ

 

   

 

   ぴーちゃんそろそろ毛生えてこないかしら?苦笑

   いつかモフモフになりますようにしあわせキラキラ

 

 

 

 

 

  そうそう先日嬉しいことがあったのラブ

 

  今まで、くまとは一緒のベッドで寝ることもあったけどっ

 

  ひめと一緒に寝たことなかったんだ顔

 

 

 

 

 それがついに

 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 ドキドキ❤どうかな?

 

 

 

 

  ぴーちゃん良かったねOK

  3姉妹で一緒に寝てくれる日も近いかな?

  が、3姉妹で寝るにしてはベッドが小さーい滝汗

 

 

 

 

  我が家で初の人懐っこいぴーちゃん合格

 

 

 このまま人懐っこく元気に育ってくれたら嬉しいな(Θ_Θ)

 

 

 

 あっハゲてるお写真ばかりじゃ可哀想なのであせる

 

  最後にお洋服着てるお写真もハート  (Cookieさんにて)

 

 

 

  ご訪問ありがとうございました♡