休日の発見 | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
 
休日。
最近引き籠りが多いハハですパー
 
出かける気力が(笑)
それにすぐに眠くなるzzz
 
 
まー朝から呑んでりゃ
当たり前か爆  笑
 
 
しかし、アタシがいると
いたずらにおかずが増える(笑)
 
 
ヒマなもんやから
冷蔵庫漁って、何かしら
調理してしまう笑い泣き
 
悪いクセ?(聞くな)
 
そして、暴食すんだよねてへぺろ
 
この日は差から餃子作って
そっからなんやかんや作って・・・
 
で、最終形態になると
麺が食べたくなる( ̄▽ ̄;)
(↑悪い癖)
 
 
この日は塩ラーメンの
カップが目の前にあって・・・
 
暴食
((´∀`*))ヶラヶラ
 
んで、何を想ったか
残ったスープに
オートミールをぶっこんだ(笑)
(↑やりたい放題)
 
 
翌日、捨てようかと思うたが
水足してレンチンしてみた。
まさに暴挙(笑)
 
が、
味見してみたら・・
 
うっまっ!!気づき
 
え、なにこれ===ガーン
 
 
余ってたねぎを投入して
混ぜてみたら、めっさ旨いびっくり
 
シーフード?的な洋風な味が
オートミールに合う~ラブラブ
 
これ、オススメ(笑)
 
カップヌードルのシーフード
でやっても絶対美味しいと思うドキドキ
 
あかん、背徳の味は
体重増加を招く・・・
招くが・・・
暴食してる時点でアウトてへぺろ
 
新発見もあった休日でした(笑)
 
 
 
さーて、放牧したら
おやつで釣るのはハハの楽しみドキドキ
 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なぎ、可愛いなぁドキドキ

 

あ~このお顔はハハ的に

萌え萌え~~(〃▽〃)

 

 

 

 

あげちゃう((´∀`*))ヶラヶラ

(↑親ばか)

 

 

 

貴族老犬にはエステを(*^_^*)

 

 

お目目パック

 

愛子を大手振って

抱っこできる時間ラブ

 

 

 

 

寄り付くコンビ

 

黒子はいつもなぎの後ろに控えるゲラゲラ

 

なぎのいるとこ黒子アリってな(笑)

 

 

 

今日から4月かぁ。

 

研修に行く新社会人の集団を

見かける季節。

 

いつも思う。

なんで皆、同じような

恰好なんやろか?

 

リクルートスーツが

みんな同じで見分けつかんわww