好き嫌い | スムーチーたちとママのつぶやき★

スムーチーたちとママのつぶやき★

スムースちわわ3姫と呑んだくれのブログ

 
 
万年減量人のハハですパー
 
 
あくなき・・・
って、いっこも体重減らん(笑)
 
 
リベルサスの在庫はあれど
過食の時だけ服用してる。
 
このおかげもあって、
前ほどの食欲はなっしぐOK
 
ランチタイムウォーキングも
再開して頑張ってる?(聞くな)
 
オートミールもまだ残ってるんで
おにぎりを作って2分割。
1日1個な(笑)
 
ウォーキング後、
おにぎりとレタスと
あればささみみに
梅こぶ茶でランチおにぎり
 
これがまぁ優秀でさぁ。
定時までお腹が持つのよおいで
(↑間食対策)
 
で、たまたまささみのない日に
サラダチキンが値引きされてて
興味もあったんで買ってみたパー
 
 
食してみると・・・
 
・・・・。
 
う~ん、なんか脂っぽいガーン
表面をティッシュで拭って
みたらちょっとマシやが・・・
 
 
それに成形肉なんで
食感もイマイチあせる
 
一番あかんのは
しょっぱいことショック
 
やっぱ、加工品なんやなぁ
と、あらためて思った汗
 
加工品って塩分高いもんな。
 
だからレタスで巻いて
食べるといいかも。
ドレッシングなしでさてへぺろ
 
それでも塩分感じるけど
苦肉の策やな((´∀`*))ヶラヶラ
 
 
 
愛子降臨キラキラ
 

 

 

そのような麗しいお姿を

朝からハハに見せてもええのか~爆  笑

 

このちんまり感がたまらんラブ

 

 

 

て、おやつ待ち

なんやけどな(* ̄m ̄)プッ

 

 

 

顔廻りはさすがに白くなってるけど

体のコートは艶々キラキラ

 

色落ちもないしね~(*^_^*)

 

お目目がほぼ見えんから

いきなり触ると怒られるあせる

 

お声がけしてからなでなで音譜

 

 

コンビにもおやつを支給グッド!

 

 

ん?

なんかおかしない??

 

 

 

 

なぎ、2本持ち(笑)

 

 

あ~これは黒子が

ポイしたんやなゲラゲラ

 

 

 

 
あのおやつ嫌いやねん・・・
 
 
デンタル系のおやつは
人気がない((´∀`*))ヶラヶラ
 
とくに黒子には(笑)
 
なぎもそない好きでもないが
一応齧ってる。
 
で、中途半端なサイズの
おやつが放置されるww
 
2本((´∀`*))ヶラヶラ
 
ま、好みもあるわなニコ
 
おヒマなときにでも
齧っておくれてへぺろ