結婚式♡ | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪


本日、ホテルナゴヤキャッスルにて挙式&披露宴を執り行いました☆




松居エリさんのドレス。
一目惚れしたドレスです。
とってもエレガントでお気に入りで、彼には今日まで内緒でした。

そして、今日初めて対面したとき「とっても綺麗。似合ってる。」って言ってくれて、それがとても嬉しくてまだ始まってもないのに涙という(笑)

あとでわかったことなのですが、彼が中学受験のとき、ドラマ「やまとなでしこ」ばかり観てたから第一志望に落ちたとお母さんから今だに言われるほど大好きだったこの作品の中で、松嶋菜々子さんが結婚式で付けていたのがリボンボンネだったんですね。

(正確には、このドレスに付いてるデザインはリボンの形が少し違っていますが💦)

なんだか不思議な縁を感じたドレスでした。



35歳になってウエディングドレスって、ぶっちゃけきっつーと思って、着るのが内心憂鬱でしたが、シバヤマ美容室の皆さんがとても素敵に仕上げてくださいました音譜



フラワーシャワーの時間帯は、元々雨の予報だったのに青空で暖かくて、奇跡を感じました。



キャッスルのスタッフの方たちも、私たちの要望をたくさん聞いていただき、とても思い出に残る式となりました。


その要望の一つはまた別の機会にお伝えできたらなニコニコ