虫歯治療 | ★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

★゚・:,tiyonee's diary・:,。☆

のんびり書いてきます\(・∀・)/紅茶コーディネーターの資格取得しました♪♪


先日、初めて夫に治療してもらった🦷


冷たいものがしみるから診てもらったら、結局知覚過敏で、他のだいぶ前に治療したとこが黒く虫歯になってたから、キレイにしてもらいましたニコニコ


歯科医師としての腕は知らなかったけど、実際は手際よくやってました。


一緒に住んでると気になるところが目に付いたり、私自身が仕事が大変で余裕なくストレス溜まって当たり散らしたりすることもあるけど、彼は彼で頑張ってるんだなーと。


何かあると家で診てもらってるけど、たまには医院で歯科医師やってる姿見ると良いかも笑