輝き輝☆1年が経ちました | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。



お陰様で

輝き塾スタートから今日で1年になりました。


2022年2月7日

輝き塾スタートしました 



見切り発車ではじめて右往左往しながらも毎週メンバーの皆さんに支えていただきながら1年を迎えることができました。


輝く女性を増やしたい


その始まりは、10年以上前に遡ります。


自分に自信がなく、周りのキラキラと輝く女性達を見て


自分もそうなりたい


でも


私なんか・・・


と下を向いていた自分と同じような女性に気付いてほしい



自分にしかない輝きがある



という事を



そんな思いで輝き塾を立ち上げました。



誰かと比べるのではなく、過去の自分より今の自分

今の自分が1番いい!自分が大好き!

と胸を張って言える女性を増やしたい。



これからも一歩一歩は小さいけれど、輝き塾は前進していきます。



スタートする前からメンバーになってくれたスタートアップメンバーの皆さん、

輝き塾のコンセプトに共感してくれてメンバーになってくれた皆さん、

本当にありがとうございました。


これからも輝き塾を宜しくお願いします❤️


輝き塾説明会