ご感想✩自撮りレッスン✩今阪美穂子さん | 45歳からの輝き塾

45歳からの輝き塾

【45歳からの輝き塾】
コーチング×ファッション×魅せ方×在り方
『45歳以上の大人達が輝く未来をつくる』がミッションです。

「自分なんか…」が
「自分だから✨」に
変わる

45歳からの
輝き塾 主宰
末廣たかこです
ご訪問ありがとうございます


自撮りレッスン のご感想をいただきました。

先日、ZOOMで受けてくださった
歌って・踊って・喋れる介護福祉士
今阪 美穂子 さんです。

【「えー👀!これ自撮りなん⁉️✨」】

写真を見た友人の感想です❗️ポージング・目線そして背景のアドバイスもして頂き、めっちゃステキな写真が撮れて大満足です😍
超❗️オススメですよっ💗

美穂ちゃんは、表現力が半端ないので、あとは『魅せ方』で魅力がどんどん開花される方だと思います。



ZOOMでしたが、沢山の表現力で可愛い感じと大人っぽい感じのお写真が撮れました。

背景を変える編集方法も合わせてお伝えしますので、ZOOMの場合、場所は問いません。


美穂ちゃん
ありがとうございました照れ

自撮りレッスンは、リアルとZOOM、お好きな方で受講していただけます。
詳細はこちらです
↓↓↓

ファッションコンサル&同行ショッピング
募集中!
一歩先を行く自分に合う服を見つけます

【神戸】45歳以上の男性がモデルになる❗
本年度は終了しました。
次回は、
2024年4月19日開催です。

サービスメニュー

コーチングを学びたい方へ
 
無料 メルマガ

 【無料】読むだけで運気up⤴️やる気up⤴️

ご登録はこちら↓

http://www.reservestock.jp/subscribe/56259


フォローしてね
アップアップアップメッセージなしでも大歓迎です💕