SNSで集客をする時代は変化してきたみたいですね。私はSNSで集客をした事がないのでよくわかりま | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。




グゥオラァズゥオゥリャドゥリャア!!!!

最近のSNSクソつまんねぇーじゃねーか!

俺が一年間毎日投稿を継続していた時はな!

マダちったぁーSNSは面白かったぜ!

皆んな狂ったキチガイ投稿してたじゃん!!

なぁーに皆んなおとなしくなってんだ⁈

書きたい事を描きまくればいいじゃんか!

ビビってんじゃねーぞ!グゥオラァ!

自分をカッコ良くみせる必要はねぇー!

自分を大きく見せる必要もねぇー!

自分に酔う必要もねぇー!

その記事見てる人の顔色なんか!

どうだっていいじゃねーか!

ありのままの気持ちや想いを描き殴るのがブログやインターネットじゃねーのか⁈

それともInstagramのリア充写真を投稿する事が面白いのかよ!それただの承認欲求じゃん!

ブログは違う

ブログは想いを伝へ届ける訓練と修行

自分という人間が何を考えて何を想って何をして世の中の為に成り得るのか

自分というかけがえのない存在を発信していくドラマ

一番身近な人達の為の笑顔や豊かさやパワーアップへの力に成れるのかを確かめるツールだよ!

変な気をつかって尻込みしてんじゃねぞ!

よっしゃ!俺みたいなクズが一つヒントを与えてやるよ!よく聞けぇ!グゥオラァ!

アンタに関わる周りの人達の中でねぇ

アンタが誰よりも圧倒的に変わり続けんだ

そんなアンタの行動や変化を見てる奴はなぁ

きっと気づくし理解してくれる

それだけは間違いない!!!!!!!!!!

そんな皆んなのおかげでなぁ!

俺がそうやって変われたのだから…

ヘアーイズエナジー^_−☆


via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd