しつこいって思うならすみません。記事を開かないで下さい。熊本復興支援プロジェクトシャンプーが、や | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。

まずはクラウドファンディングで

力を貸してくれた皆様

グゥオラァ!…失礼

ありがとうございますm(__)m

そして2017.4.14の発売から

応援して頂いた沢山の方々へ

本当にマジでありがとうございます^_−☆

プロジェクトの目的があまりにもストレートだったので、なかなか思うように上手くいかなくて

プロジェクトを開始して約三カ月…

ぶっちゃけ商品の開発費用から広告費用

その他もろもろかかる経費の為に

義援金実現の日にはほど遠いのが発売してからの今までの全ての現実であります

クッソめんど臭せぇーじゃねぇーか!

ひるがえって

僕が毎日立つサロンの現場では

宮本武蔵のような僕の二刀流主義で

ひとつは母なる海の如く大いなる海原を連想させる奥深い僕の人間力と

ひとつは雷電の如く鋭い刀で叩っ斬るような他の追随を許さない僕のヘアカット技術で

毎日ヘアーイズエナジーをしています

カッコつけんじゃなねーぞクソ美容師金子泰斗がグゥオラァ!ガァウラァ!ズゥオゥリャ!

一人の美容師として売れる事の難しさと

仲間と力を合わせて皆で売れる事の難しさに

とんでもない難しさの違いがある事に

毎日成長させてもらっています

だがしかし

現実的に困難な事ばかりだが

諦めるつもりは俺は微塵もない!

自分達に利益や収益がまったくゼロな事を発起人の五人のメンバーがただの一回も文句や愚痴を言わないからだぁ!

グゥオラァ!テメェーらドァホウか!

熊本復興支援という大義名分の志に

私利私欲をあいつらは完全に捨てている

アホ!バカチン!キチガイ野郎!


お前達はナイチンゲールか!

ジャンヌダルクか!お釈迦様か!

神様かお前らは!

なんて事をこのプロジェクトを始めてから

毎日思っています。

この辺りでソロソロぶっちゃけます

僕はこのヘアーイズエナジーシャンプー&トリートメントの収益で…

一人でシャンプー御殿を建てます!

嘘です!

マジで嘘ですよ!

僕が海が見えるペンションに引っ越したら

殺して下さい^_−☆

俺達ヘアーイズエナジーは

死ぬまで活動の形を様々に変えながら

世界平和の為に突き抜けて行きます

応援なんかいらねぇーから!

協力してください!

ヘアーイズエナジー^_−☆


via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd