もう秋ですね^_−☆日本国民全員に問いたい事がある。同じ日本に季節を感じる事が出来なくなった人達 | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。




風が心地よくなってきた

熊本益城町の仮設住宅の自治会長から

義援物資のオーダーを頂いた


グランドゴルフセット
サッカーボール
バトミントン
バスケットボール
囲碁将棋セット

無くて困っているとの事だった…

ヘアーイズエナジープロジェクトの義援金で

皆んなの想いで集まったお金で購入して

11月5日に被災地熊本仮設住宅へ

僕の手で持って行きます


僕はふと疑問に思った

依頼された義援物資の内容…

どこでも手に入る物ばかりだ

熊本地震で集まった義援金は

100億を軽く超えていると聞く。

何故バトミントンや囲碁将棋が

仮設住宅に届いていないのか



グゥオラァ!被災地!


現場!何やってんだ!!!


フザケンナ!グゥオラァ!


100億の義援金!

 

その金はどこの誰に使いやがったんだ!グゥオラァ!



僕が集めた皆んなの想いは

僕の手で

被災地に持って行きます

集めたお金は少ないけれど

不透明で不明確で使途不明な

国のやり方は僕は嫌いなので

僕は僕の思うままに

心のゆくままに

偽善活動をぶっかまして来ます^_−☆

ちなみに


↑ヘアーイズエナジープロジェクトの

義援金で

高級料理を贅沢に頂いて来ました^_−☆

嘘です。

ぶちかますぞ!!!!!!!!!!!!!!

ヘアーイズエナジー^_−☆






via 泰斗のブログ
Your own website,
Ameba Ownd