材料収集♪ | アロエのタナゴ道楽

アロエのタナゴ道楽

タナゴ釣りについて書いてますので興味がある方は覗いてみてください(^^)



昨日は午後ちょいと暇だったので渋谷に行きました笑


近いので(^.^)



なんか浮き作り始めちゃったので塗料とか材料見に渋谷の東急ハンズに寄り道(^^;



塗料と浮きの材料を書いたしてきました。



材料は発泡とバルサを買いましたが、バルサのバラ売りコーナーで軽いバルサ探してたら凄い柔らかくてしなやかなバルサがあったので買っちゃいました汗



とりあえずサイズに切っておきました。



浮き足がないもので笑笑




東急ハンズの後、渋谷のサンスイに寄って浮き足買ったのに、話してたら商品の事すっかり忘れて置いて来るっていう失態を(^.^)あせるあせる




仕方なく今日取りに行ってます。












Android携帯からの投稿